スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリクリ始まりました

 一応リアルの話なので続きから。


 スタートは泌尿器科からです。
 先生方はとても優しいので、精神的なストレスはあまりないように感じます。泌尿器科は外科と内科がいっしょくたみたいな感じなので、スタートとしては体系的に臨床に触れられてよかったのではないかなあと。

 そして例のごとく、明日提出のレポートを二つ書かずにいたため、泌尿器科のレポート合わせて今日中に三つ書かなければなりません今徹夜です。明日手術があるのになあ……大丈夫かなあ……頑張ります。今二つやっと終わったところですがラスボスが待っている~る~る~る~る~♪


 ポリクリ班の子たちとは仲良くなれている気がするのですがどうなんでしょう。私は留年生なので皆が気を使ってくれているだけかもしれません。国家試験の勉強を一緒にやる友達が欲しいです。孤独辛い。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。