スポンサーサイト


連絡&近況報告

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。ご無沙汰していてすみませんでした…


ずっと試験と大学の授業に追われていました…さらにこちらへのパスワードやメアドを忘れたりしたせいで、まったくログインできない状態が続いていました。忙しい日々が続いて、他にも私事でちょっと辛い出来事あったりして、もう毎日生きていくのに精いっぱいという感じで(苦笑)、創作なんてする余裕もなく…

まだまだ試験期間中なのですが、またぼちぼち創作を再開しています。
先日Ourselvesの方は最新話を小説家になろうさんに投稿しました。最近はもっぱらこちらに投稿しています。ブログでの形式は好きだったのですが、管理がしにくいという事と、Oueselvesの方はサーバーを乗っ取られてしまっていて、そういうのもあって…
けれど小説ブログの方は跡地として残しています。
Ourselves 最新話

実はずっと書いていたんですが、まとめて投稿しようと思っていたのでなかなかお披露目できず…
けれどOurselves、なんだかずいぶんまとまりがなくなってしまったなあと思います。もう、何せ10年以上この話を書いているようなものなので…
もしかしたら近いうち、一旦下げてリニューアルしてから投稿しなおすかもしれません。

羊と魔道書はちょうど試験期間に差し掛かってしまったせいで、続きをどうするつもりだったかちょっと忘れてしまいました…また練り直して続きを描こうと思います。

とりあえずまたリハビリで別の話を書き始めました。これは短編(と言っても当ブログ比なので割と長いのかもしれません)なので、最後まで書ききることができると思います。とりあえず一週間以上更新を開けないことを目標にしています。
都に霞むアムリタ
裏話とかも小説家になろうの活動報告に書いているので、ときどき覗いてみてください。
感想の方も登録なしでもできますのでよろしければ…

今昔の絵を見ていたのですがひどいですね…!でも設定資料集みたいなものなので残しておきますね…うおお目も当てられない!


それから別の話を。
実は創作の方で相方が出来まして、サークルを作ることにしました。最初の活動としては、相方がシナリオを、私がキャラデザと、できればイラストの方も描いて、創作ノベルゲームを作ることになっています。ゲームの方が佳境に入ったらまた別途サイトとか作ってこちらでもお知らせしようと思っています。

相方と活動するにあたって、色々と自分の方もリニューアルすることにしました。PNをネムリツバメとして、サイトも新しくする予定です。
雪解けハイジ
まだ作りかけです。試験が終わったら本格的にやろうと思います。医学部生漫画と、あとはトナカイの漫画を載せていきたいです。小説は小説家になろうさんでやっていきます。
以前のサイト(寄木仔鹿)は跡地として残しています。初めて作ったHPだったので、消してしまうのは惜しいので。


連絡ばかりになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。なにかありましたら、なろうさんのほうにお願いします!こちらはあまり見ないので多分気づかないと思いますので…


アムリタのキャラ設定とか絵はこっちに載せるかもです。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

