スポンサーサイト


小説についていくつかお知らせ


ご無沙汰していてすみませんでした…なかなか学年が上がるとほんとに小説って書く暇ないですね…




今まで書いてきた小説に関してのご連絡です。Ourselvesが、サーバーが乗っ取られたのか別のサイトに自動的にジャンプするようになってしまいました…一応ログインはできるんですが…


なので、他の小説も少しずつ、念のために「小説家になろう」に移していくことにしました。
個人的に忍者ブログはとてもスキンが小説の雰囲気に合っていて気に入ってたので、できたらこのままブログでやりたいなあとも思うのですが、まずパスワード忘れたェ…

既にいくつか移しました。今残ってる小説ブログはどうするか検討中です。忍者ブログは設定置きに残しておいてもいいかな?




「水の車輪」に関してはついでに続きも更新しています。第二章の部分がそうです。やっと主人公出ましたェ…
水の車輪


他の小説のURLは下記のとおりです。一部タイトルを変更しています。

ある旅人の旅

影絵

砂の時計台

Ourselves

Xylophone



それから、小説家になろうで、気楽に何か書けないかなあと思って、今異世界もの恋愛小説を書いています。
はっきり言って自分ではそこまで思い入れもないというか、ライトノベル感覚で書いているというか、もうまったく設定も考えてないし行き当たりばったりです。逆にその方が書くときあまり深く考えないので更新はスムーズにいくのかな?尻切れトンボになる可能性は十分にあります。
羊と魔道書



でも、頑張って書いてる他のファンタジーよりも、こういうかるーく書いてるどうでもいい話の方が評価を受けたりお気に入り登録されるのでなんだか落ち込みます…(苦笑)




多分羊と魔道書は気の向いたときにどんどん続きを書いていると思います。
他の小説に関しては、更新したらこちらのブログでお知らせしますね。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

