

下絵。

美術部の秋展に出そうと思って絵を描いてたんですけども。下絵ですけども。

なんだか完成する気がしません・・・OTL


きちんと絵を書いたことがないので背景とかもうどうしたらいいのか。イメージはあるのにそれを絵に書けないもどかしさ・・・


CA5D2XRP.jpg
これは「Xylophone」の絵です。奥の絵はステンドグラスとか教会の内面描きたいのにうまく描ける気がしない・・・そもそもステンドグラスってどうすれば・・・;;;その前に横顔ヘタだな自分


CA5SRXMZ.jpg
これは「砂の時計台」の絵です。ただ塔の内部を脳内イメージ通りに書こうとしてもうまく描けない・・・うまく行く気がしない・・・


CATSKT85.jpg
「ウラノスの地図」の絵。背景がログアウトしました。どうしよおおおおおおお;;;しかもヘロの顔へたくそ


CAYOIL2E.jpg
「水の車輪」の絵。でもこれ、水の表現を絶対にうまくできないということに気がつきました。水だらけにしたいのに・・・どうしよう・・・


CAJZ5W2N.jpg
「青電燈」の絵。セタがログアウトしたあああああああ;;;;エンしかいない;;;;
しかも、血とか色々殺伐した感じかつ幻想的にしたいんですけど絶対無理ですそんな技術ない;;;;;;

他にも「影絵」の絵とか他の創作の絵描きたいんですけどもう描き終わる気がしない・・・





関連記事

コメント

NoTitle

コメ失礼します!

うわばばば……絵が美しすぎる!
これで横顔ヘタとかwwwwありえん

下絵でこのクオリティは本当にすごいです!

完成がアップされるのを楽しみにしていますね!

失礼しました!

またきちゃいました。

すごくうまいです。
絵アップたのしみにしてますー。

NoTitle

下絵だけでもすごく綺麗です!!!
私からしたらコレだけでももう美しいのですが
背景がんばってください!!!
Secret

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

