

Ourselves更新

Ourselves Ep.126

今年の更新はこれで終わりだと思います。結局他のが更新できなかったけどまあ仕方ないですね。

今年は読んでくださる方訪問してくださる方に支えられた一年でした。来年もしこしこと頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!よいお年を^^




「Ourselves」更新しました。

Ourselves Ep.125

第十部開始です。


やっとここまできたか・・・長かった・・・です・・・ね・・・(喘


思えばこんなに長い話を書いたのは初めてです。着想から考えたら一体何年かかってんだ 既に十年以上たってるひどすぎる


本格的に書き始めたのはつい最近ですけどそれでも5年以上経ってる。ひどい。


なのにまだ前篇終わってない泣けてくる



落ち着きましょう。


続きにちょっとした解説です。




続きを読む

「Ourselves」更新しましたー&9部終了

Ourselves Ep.124

今回はちょっとかなり短いけど、多分今までが長すぎたんだと思うんですよはい。

同時に第九部がようやく終わりました。第九部やたら長かったです。びっくりです。各部のうちで第二章がこんなに長くなったのは多分初じゃなかろうか。

第二章はもう少し掘り下げてもいいかと思ったのですが、一応リュウリで初めてリュウリで終わると決めていたので、そしたらなんかリュウリが出てきちゃったのでもう強制終了です(笑)

第十部がもう少し短くなるといいなあと思ったりしてます・・・パート的に・・・内容的に・・・どうかな、気分によるな・・・OTL

前篇はこの分だと第11部か、長くて第12部で終わりそうですね。感覚的に敢えて13という数字で終わらせたかったんですが・・・どうしようかな。


このお話に関しては、頭の中で一応大まかな設定はあるのですが、メモなんかほぼない状態で書いている話なので、つじつま合わないことありそうだなあとたまに思います。ただなまじっか長すぎるせいで書いてる本人が確認作業に根をあげる状態(笑)これの反省があるので他の話はちゃんと筋をメモすることにしてるんですけども最近メモするのすら面倒になってきた次第です。特に「水の車輪」なんかほぼ頭の中だけだからな構想・・・

あと最近なんだか更新した時のアクセス数がすごいことになってるんですが何事ですか(笑)これ喜んでいい?調子に乗っていい?←

読んでくださる方ありがとうございます。


続き格納。


続きを読む

「Ourselves」更新しました。

Ourselves 123

ごぶさたです。

絶賛体調がたがたです。

パソコンの前で作業するのもしんどいので、構想や文章や会話文を頭の中で考える作業は進んでいるのですがいっこうに文字打ちできません。さらに部屋が超絶寒い ふとんから出たくない

ふ ゆ た い て き

こんな寒がりーのくせに夢はフィンランドかノルウェーへの移住です。アホか。

でも好きなんだもん・・・



せめてOurselves第10部に年内に突入したい・・・もうすぐ行けるはずなのに・・・あとせめてXylophoneもう少し更新したいです・・・ほかのも・・・


「青電燈」キャラ ラフ画

CAM8TROF.jpg
主人公 エン 男 二番街出身と思われる
白髪に赤紫の目

CA8UKDDA.jpg
ヒロイン セタ 五番街構成員議長 女
青緑の髪に水色の目

CAFS6982.jpg
ルフルシュ 五番街構成員議員 女
青緑の髪に水色の目

CALFYNGG.jpg
ラフル  五番街構成員議員 男
青緑の髪に水色の目

CA5ROKRR.jpg
ナフナ(左) エミル(右) ともに女  五番街構成員議員
共に青緑の髪 ナフナは桃色の瞳 エミルは水色の瞳 エミルは髪の色素が他より薄い
それぞれ出身は順に六番街、四番街

CA0G8TZE.jpg
ルミエル 五番街構成員議員 男
若葉色の髪に水色がかった黒い目 四番街出身

CAOEVMN0.jpg
ソルデモ 一番街在住 男
金髪に金茶色(橙に近い金)の目
もう一人の主人公かもしれない・・・
CA2IY64V.jpg
ちなみにソルデモの瞳孔はヒツジやヤギのように横長になっています。あとそばかすがある。

CAHF5VSA.jpg
謎の少年 クーゲルフィドル 
彼の瞳孔もソルデモと同じく横長です。
薔薇色の髪にシェルピンク(貝殻のピンク)の目(色は逆にするかもしれない)




続きを読む

「Xylophone」更新しました。

Xylophone Vol.7

この前と比べると随分短いですね。もう少し先まで進めたいなあ。

ちなみに電子頭脳はコンピュータのようなもので、電子筆はタッチペンだと思っていただければ。

カタカナ語は英語とかの外国の固有語なのでそのまま使おうか使うまいか悩むところです。


プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

