

「Xylophone」更新しました。

Xylophone Vol.6

ご無沙汰しまくりです。

一応砂の時計台や影絵やOurselves、あと水の車輪も続きはしこしこ書いていて、ただまだキリがよくないので(流れ的に)なかなか更新できずにいます。

一向に話が進まない~日々の生活に追われて心も体も疲れてる~もうきつい;;;



「Ourselves」更新しました。

Ourselves Ep.122

かなり長くなりました・・・
第9部が随分長いですね。

やっとディルキエやヘリフェリドゥナたちのの名前を出せた・・・

Ourselvesも更新しました。


Ourselves Ep.121

結局一番この話が今のところ書きやすいのは、多分、今までのコツコツと地味な作業の積み重ねで物語が佳境に入ってるからなんだろうなと、今日原稿を書いてて思いました。多分他の話もある程度のところまで進んだら書きやすくなるんだろうなあ。

そういえば、このお話も更新ずいぶん久しぶりですね。まあ、そもそも最近創作にかける時間が全くなかったせいなんですけども。

ていうかやああああっとシェリバール出てきた・・・長かった・・・なんだか我ながらホッとしました。なんだかんだでこの3人結構自分でも気に入ってるんだなあと知りました。カナタとシェリバールとヤエが出てくるとなんだかほっとする。


他の話も早くこの話くらい先に進まないかな・・・道のりが長いな・・・



砂の時計台更新しました

砂の時計台 Ep.6~7


ずいぶんお久しぶりですみません;;;;;;;;


プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

