

らくがき。

CAQL8LU6.jpg
CAWWDPA9.jpg
なんかバランス変だと思ったらまずあれだ。腕が細すぎた。もう少し太くするべきだった。顔はうまく描けたのに・・・

「Xylophone」の主人公ギリシェ。最近全然描いてなかったですね。手をうまく描けたためしがないな、この絵に限らず。
苛痴(常に苛々している)ので眉毛だけでもギリシェと判別できます。うちの話の中では「Clear」のロゥリエとタイプ的には似てるかな。でもロゥリエは根が優しいところがあって、色々複雑な心境でああなってるだけなんですが、ギリシェ、こいつはあんまり性格よろしくないですね。
まあ引きずられて振り回される点では似てるんでしょうが。衣装が結構気に入ってたりします。
我が子の男のキャラでは一番好きかもしれない。


それからもう一人、「Xylophone」の追加キャラ。

CANON1C9.jpg
CA4T4FTB.jpg

ノルディ。
妖精みたいな子ですね。
このお話は色々人外のものとか人には似てるけど違うものとかでてきます。




「Xylophone」追加登場人物キャラデザ

CAKEHCRI.jpg
CAT2I1IT.jpg

パトリシェ=エメリ。
名字不明。

この子は肌が小麦色です。見ての通り【人】ですね。この子も後からギリシェ達の中になります。

元はいいとこの坊っちゃん育ちなので変なところでしたたかで変なところで度胸がありません。あと変なところで潔癖なのに変なところで気にしない。そこ気にしろよ、と周りはつっこみたくなるような。

なんだかんだでいい子ですよ。




「Xylophone」追加登場人物キャラデザ


CAET7PU9.jpg


CACNY97I.jpg
キシュキ=レシラ。
彼は現在26歳です。天童と呼ばれていて非常に知能が高く優秀。金水晶と呼ばれる美しい金髪に、薄い黄緑の目です。
序章ではまだあどけなく(11歳でした)おろおろしていましたが今ではすっかりすれちゃってまあもう(笑)
女の子が結構好きです。ちゃらいわけじゃないけどまあ・・・物腰柔らかということにしておきましょう(笑)

CAAC7GGT.jpg
シンシア=レシラ。
彼は15歳でギリシェより一つ上です。キシュキの弟で、先天性色素欠乏症、いわゆるアルビノのようなものなのですが、彼らテレサ【鳥族】のアルビノは白髪赤目にはならずなぜか薄い青の髪になり、瞳は紫に近い(青い瞳のバリエーションだと思われる・・・)色を帯びますが、元々の遺伝的な色として若干黄緑がかった独特の目をしています。
頬のほくろ描きたかったので満足だ!!(は)
ものすごーくマイペースな子でぼそぼそのろのろとしゃべります。そして空気が全く読めないです。かなりずれた子です。
色素欠乏なので体が弱く、外に出たら死ぬと再三言われてはいるのですが、まあ、もう(苦笑)

ちなみに【鳥】の羽は、普通の鳥と似た翼を有していますが一本一本の繊維は非常に独特なもので、『水晶を溶かして糸にしたものを編み合わせでできた』というおとぎばなしがあります。そして必ず、瞳と同じ色になります。

CAIZRYNJ.jpg
CAESB6UD.jpg
イース=イーダ。
ギリシェと同い年。茶髪赤目。
彼はこれと言った能力があるわけではないのですが、たまたま近くにいたせいで巻き込まれる形になってしまう子です。結構不憫です。運がないです。
幼い頃見た【人】の少女に一目ぼれしており、未だにその少女のことを想っていて、いつか会いたいと思ってはいるのですが、親族が人間との関わりを嫌う家なので口には出していません。


余談ですが【鳥】には垂れ目の子が多いです。垂れ目優性遺伝(笑)グリーグはどちらかというとつり目かな。

服の背中ですがちゃんと翼を通す穴が付いています。普通の鳥と違って柔らかい翼なので、脱ぎ着に痛みを感じることはありません。


男ばっかり増えているが多分女の子も後で出てくるはず。





「Xylophone」の続き更新しました。

Xylophone更新分

これでもまだ第一章の導入部分だっていう(笑)

次から一、以降が書けます。意外と長かった(笑)

続きを書くか他の話の続きを書くか今迷っています。今日はちょっと調子がいい気がする。



コメントありがとうございました!!後で個別に返信いたします。ものすごく励みになります!!嬉しい!!




※追記

結局ちょっとだけ先に進めました。第一話までうp済み。




プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

