

ワンドオブフォーチュン2 クリア後簡易感想

9月28日発売のオトメイトさんからの乙女ゲーム「ワンドオブフォーチュン2 時空に沈む黙示録」のプレイ後感想です。


長くなるのでたたみます。


ネタバレ全開ご注意。



それにしても、NEWSから山Pと錦戸君が脱退したそうでもうほんと、最近のジャニーズ駄目だな、と思いました。

山P、亀梨君、赤西君、生田君でグループ作ればよかったのに。


続きを読む


ワンドオブフォーチュンMAD(自作)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

店舗特典公開されましたよー

ワンド2本気ですね!!ww

まさかドラマCDが第一話から始まっていきなり最終話にすっ飛んで劇場版まで展開してるなんてアホかと思いましたwwwソロwww何やってんだwww

ユリウスがメインヒーローのはずなのにもう明らかにソロがメインですよ。でもやっぱり無印のクオリティにソロの入る幕はなかったので、ほんとにⅡさまさまですよね。

ちなみに頑張ってドラマCD分は全部予約したんですが・・・お金足りないだろうな・・・ハハハ。

描き下ろしタペストリーってどんなんだろ・・・かきおろしには惹かれるけど絶対に飾れなくて巻いたままなんですよね・・・なのに1万超えは辛い・・・うーむ。

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

