

【MAD】キングダムハーツ - Beautiful World -



BeautifulWorldって、エヴァンゲリオンの主題歌としてもぴったりでさすが宇多田さんだなあ。。と思ったのですが、いや、やっぱりキンハーには合うよ。まちがいない。

この動画をUPされた方は先日のWhenYourGoneの動画の方で、もう、ファンになっちゃいそうです。

なんてうまいんだ。。。

そして改めてなんてキンハーはすてきで切なくて大好きなんだ。。。

と思った。

XⅢ機関がほんとに切ない。

アクセルとかほんとかわいそう。Ⅱでロクサスに忘れられてしまってたし。

生まれ変わったらまた会おうぜ。。。

切ない。

悲しい。



【MAD】いつかまたここで/B'z【キングダムハーツ】



あまりにも見たかった映像がすばらしくまとめられてあるので感動してなきました。

ロクサスの声が、だんだん声変わり後の方が好きになってきた。
それにしてもアクセルはなんていいやつで切ないんだ。。。
もはや野原家のしがないお父ちゃんではなく、この声はアクセルそのものです。

あともうひとつ泣いたのがあるのでまた後で載せます。

クリスマスが近づいてきたなあ。。。

この曲が、すごっく気に入った。
12月の雰囲気にすごく合うと思う。

もちろんキンハーですがなにか???


キングダムハーツXⅢ機関仮想キャラソン

たまには笑ってみたいので載せてみました。
うん。なんか笑ってしまいます。楽しい。



KH動画「ヘミソフィア」



FFXⅢのライトニングの声をされている坂本真綾さんの歌。サビのところのハラハラする感じのメロディが結構好きだったりする。

KH動画!

このMAD、名作のひとつだと思います。すごく上手。



曲も好き。なんか見入ってしまいます。

キングダムハーツMAD

これまだマイリス登録少ないみたいだけど、すごくいいと思う。


キングダムハーツ 358/2 Daysのニコニコ動画なんですが。。。

これ、作者さん初UPらしいですけど。。。

上手すぎませんか。。。?

神です。



マイリストにみんな登録して。。。???

削除とかしやがったらぐれてやる!!!

つまり、すごく気に入ったということです。

大好きな洋楽:サラブライトマン『Only an Ocean Away』の紹介

アルバム『Eden』より。
個人的にはサラブライトマンさんのアルバムではこのアルバムが一番好きです。クラシックとポップがバランスよく入っていてドラマチック。タイタニックのメインテーマのイタリア語バージョンもあったり(ただこれに関しては、笛の音をいれといてほしかった。。)
Edenという曲も冒頭が好きで。。。
小説をちまちま書き進めているのですがそのときのBGMにもしています。ただ試験勉強もしなきゃいけないからぜんぜん先に進まなくて。。。早く完成させたいのに。。。
48個、ファンタジーのプロットができてるので、早く書かないと生きてるうちに書き終えられなくなっちゃうんだけど。。。

このOnly an Ocean Awayは、サラブライトマンさんの地声の高音が聴ける貴重な曲です。ドラマチックな盛り上がりがとても好きで好きで。。。
母はクラシックを歌う彼女の声のほうが好きなのですが、それでもこの曲は「いい曲だ」といってくれました。

画像は、ファイナルファンタジーを組み合わせているみたいです。探した中では一番この画像が曲に合っていたので、載せたいと思います。ほんとにいい曲なんですよ。サラブライトマンさんの歌って、もちろん映画にもいいだろうけれど、ファンタジー系のRPGやアニメにもすごく合うと思います。

画像、あまりに編集の仕方が上手くて、感激しました。サビの部分なんてもう、「そう!これやってほしかった!!」って感じです。




I see a shadow every day and night
I walk a hundred streets of neon lights
Only when I'm crying
Can you hear me crying?

So many times you aslways wanted more
Chasing illusions that you're longing for
Wish I wasn't crying
Oh, can you hear me crying?

There's an ocean between us
You know where to find me
You reach out and touch me
I feel you in my own heart

More than a lifetime
Still goes on forever
But it helps to remember
You're only an ocean away

Was there a moment when I felt no pain?
I want to feel it in my life again
Let it be over now
Oh, oh over now

'Cause I remember all the days and nights
We used to walk the streets of neon lights
Oh, I want you here with me
oh, be here with me

There's an ocean between us
You know where to fimd me
You reach out and touch me
I feel you in my own heart

More than a lifetime
Still goes on forever
But it helps to remember
You're only an ocean away

So many times you always wanted more
Chasing illusions that you're longing for
Wish I wasn't crying
Can you hear me crying?

There's an ocean between us
You know where to find me
Just reach out and touch me
I feel you in my own heart

More than a lifetime
It seems like forever
But I'll alwarys remember
You're only an ocean away
Only an ocean away

ディズニーで特に好きな曲。

Part of Your World(リトルマーメイド)


Can You Feel The Love Tonight(ライオンキング)


ほかにも美女と野獣だったり、眠れる森の美女やアラジン、好きな曲はたくさんあるのですが、歌として特にすきなのが、この、リトルマーメイドとライオンキングからの一曲です。

CDほしいなあ。。。
プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

