

ヘタリアの二次創作の小説



おひさしぶりです。
もう少しで試験終わりそうです辛・・・ていうか怖・・・






ちょこちょこ書きすすめていて書き終わったヘタリアの二次小説の前半を公開してみることにしました。続きもアップするか本にするか迷っています・・・需要があるんだろうか。

ヘタリア二次小説一覧


ヘタリアのルーマニアというキャラが何故なんだか分からないくらい好きで、今回、このルーマニアとハンガリーが犬猿の仲ということでそれの小説を書いてみました。ヘタリアのキャラを知ってた方が登場人物関係が分かると思いますが中身は普通の(当社比)恋愛小説のようなものなので知らなくても何となく読めると思います。


言い回しとか、後で修正した方がよさそうだなあ、と思う点は多々あるんですが、一応書きたかった雰囲気のものが書けたので満足です。





今年はヘタリアの二次ゲームも作るつもりなのですが、シナリオの雰囲気はこれと似たような感じだと思います。


ではまた潜りまーす。










テイルズオブザヘタリア

すっげええええ





この感動を誰かと共有したい・・・!!すごいすごすぎる。


ポーランドとリトアニアがこれ↓にもでてるからこっちももう一回載せる。


これうますぎだろおおお



「うなれ!!俺の一時停止スキルうううううう!!!」
と叫びたくなるよ。

リトアニアとポーランドのかっこよさ異常。

ヘタリア初描き(らくがき)

CAGYWC5F.jpg

CA4871KY.jpg

ノルウェーとアイスランド描いてみた。見本見て無くて色々間違った・・・今度からはちゃんと見ながら描かないと・・・;;;




ヘタリアに今更ドハマりした件について。

全てはとある方の絵から始まった。


そしてあまりにも英日の元ネタを知らなさすぎるので公式を読んでみた。




な に こ れ。



管理人は個人的に男キャラはスレンダーもやしかショタが好きなので、がっちり系の方の多いヘタリアは食わず嫌いだったのです。



おもしろい。


てか作者さん天才すぎる。



そしてただでさえはまりかけていた頃に、別の動画を見ていて関連動画で見つけてしまった。





全ての元凶。



こんちくしょうイギリス!!





あとこれ!!!




そもそもは「まるかいて地球」ですとも。

つべのリヒテンシュタインの可愛さ異常。

お願い自重して(泣)


そしてスイスとリヒテンシュタインに萌え禿げた後。









見つけてしまった。


いや、見つかってしまったとでもいいた方が正しいのか?









フィンーーーーーー!!!

管理人は昔からフィンランドという国が大好きで、移住したいくらいで・・・こんなめんこい子だとは・・・


そして元からの北欧好きが災いし、

以下の二つの動画でもう再起不能になりました。







とどめがこれだった。ノルウェーおいwwwwww







わたくし、


ヘタリア二次創作することを誓いたいと思います!!!!


北欧5で何か描きたい。


低クオリティだろうけど、漫画描く練習します!!!


まさか本気で二次創作したいと思う日が来るとは・・・リンレンですら他人様の見るだけで十分に満足だったのに・・・



でもやる。北欧5可愛すぎる。


本家様のも可愛かった。グッジョブだった。



ついでにおまけ。







まるかいて地球、とこの歌、くせになる・・・



続きを読む

プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

