

隠しボス数名抹殺してきた。



思いついたようにKINGDOM HEARTS FMをやっていました。

実は隠しボス全員倒せていなかったんですが、なぜか今日は調子が良くて、謎の男、カート・ジーサ、アイスタイタンは倒せました。謎の男は上の動画を参考にしました。

カート・ジーサは、縦回転攻撃さえ何とかなればよかったので、そのあいだストライクレイドとか時間のかかるトリニティリミットを無駄に連発して回避したら意外とあっさり勝てました・・・なんで今までそれを思いつかなかったのか・・・

アイスタイタン・・・意外と雑魚でしたね;;;やる前から強いんだろうと思いこんでて。やってみたら時間かかるだけで正直よわかった・・・

セフィロスはなんとかの天使、というHPとMP全部持ってかれるやつがどうにもできないでいるので・・・あとファントムは空中戦苦手なので放置です。

いつか倒せるといいな・・・



続きを読む


改造すげえ。



アンチフォームって強くはあるんでなんだかだんだんかっこいいなあと惚れてましたそういえば。回復できさえすれば最強なんだろうけどな・・・

現在絶賛落ち込み中なのでひきこもっててすみません・・・
プロフィール

三編めれ

Author:三編めれ
創作小説を書くのが生きがいの凡人です
リハビリ中

Novels
wreathclock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Banner
死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! Are you Alice? 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ KINGDOM HEARTS Birth by Sleep KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

